Crepano’s blog

アメリカにいます。自分が学んだことをまとめていくブログです。色んなことに対する知識をどんどん繋げて広げたい。

これから

これから、どうなるんだろうか

これから、どうしたいんだろうか

 

なんとなく生きていたら

なんとなく人生が終わってしまう気がして

 

宇宙の歴史を考えたり

樹齢何百年の木を見たりすると

人間の命は短いと感じて

 

その短いようで長い人生

自分は何をして過ごしたいのか

 

毎日の小さな幸せを

なるべく味わって

 

小さな積み重ねからしか繋がらない

大きな幸せをなるべくたくさん経験できるように

 

せっかく生まれて来れたから

一人でも多くの、一日でも、一時間でも、

 

自分のしたことが良い影響を与えられたら、

何か考えるきっかけになれば良いな